meipuru🍯の秘密基地

苛立ちだらけの夢から覚めよう

好きなものは好き、なにが悪い?

もし友達に、私の好きなバンドの曲を聴かせたら、距離を置かれるかも、なんて思ってた。

 

だからネットでしか言えなかった。

 

 

でもそんなの、守りに入っていただけで。

変な子、って思われたくなかったから。

 

でも、そんなの、

 

好きだったら、大好きだったら、そんなこと気にしてないはずなんだ。

 

 

三つ上の先輩と、音楽の話をして、

その先輩は浅く広くたくさんの音楽を知ってて(いや、深く広いから無敵)、

 

先輩の好きな音楽から、この人も死にたいとか、思ってるんだって伝わった。

 

まっすぐ自分の好きなものを伝えられるのって、

 

すごくかっこいい。

 

 

今度、私の好きなバンドのCDを貸したいな。

 

 

好きなものは好き、

 

もう、誰に否定されてもいいよ。

 

なにが悪い!!!