meipuru🍯の秘密基地

苛立ちだらけの夢から覚めよう

もやもや

夢か聞かれたらわかんないけど

 

なんとなーくやってみたいことが

 

もやもやできてきた。

 

そのもやもやした

 

やってみたいことに近づくために

 

最近アクションを起こしているんだけど、

 

まあ全滅(´×ω×`)

 

 

体調がよくないのは事実で

 

みんなより頑張れないのも事実で

 

でも向こうはそんなの関係ないし言い訳にしか聞こえない訳で。

 

厳しいなあ。

 

 

でも、いままでなにもしてなかったのに

 

アクション起こしてる私が

 

とても嬉しくてにやける。

 

 

最近、自分の力不足でとっても悔しいことがあったんだけど

 

悔しいと思ってるこの感覚が嬉しいというか

 

懐かしいような。

 

もしかして私ドMかな?(笑)

 

悔しいから頑張ろうって、素直に思えてる。たぶん。(?)

 

 

 

 

一つの闇から抜け出せた気がする。

 

まだ終わってないし、終わるはずもないけど。

 

忘れることもないだろうけど。

 

ふわふわふわふわ、なんだかんだ

 

どうにかなるのかなあって。

 

自分でもよくわかんないんだけどさ。