meipuru🍯の秘密基地

苛立ちだらけの夢から覚めよう

今日は本を貰った日

こんにちは、こんばんは。

 

meipuru🍯です。

 

先日、Twitterのお友達様から

 

「星の王子さま」

 

の本をいただきました´ω`*

 

 

学校で課題図書として無理矢理買わされ、

もらったことはありましたが、

 

お友達から頂くことがなくて、

 

父親に、「○○宛にこれ来てたよ」って

 

言われて開けた時の

 

うわー!!!きたー!!!わー!!!いー!!!!

 

っていう嬉しさと感動。(笑)

 

誕生日でも記念日でもなにもない日だったけど、

 

本を貰った記念日になりました✨

 

今日は本を貰った日♪♪(くそったれども風に。笑)

 

 

きっと読んでる(?)と思うので、

 

本当にありがとうございます🙏💕

 

こちら!!!!!(ででーん!!)f:id:hitujiclub:20170227183016j:image

 

うふふふふふふふふふふ。

 

ゆっくりじっくり読んでおります。

 

この低脳で理解できるのか、、不安だけど、、。

 

せっかく頂いたのでしっかり理解できるまで読み砕きます!!

 

時間がかかるかもしれないけど、

 

ちゃんとくれた方に感想を話せるように!

 

 

ちなみに、、

本はほぼジャケ買いしかしたことがありません。ヾ(・ω・`;)ノ

 

これほしい!読みたい!とかじゃなくて、

 

本屋さんで雑誌買うついでに(雑誌はよく買う)、

 

この表紙綺麗だな〜。みたいな。

 

 

 

本も最近は時々読むようになったけど、

 

ほぼほぼ読まずに生きてきました。←

 

 

本読むより遊びたい!!動きたい!!タイプの小学生だったからかな、、。。

 

もう少し読んでおけばよかったなー。なんて。

 

 

すてきな文章を書く人って、とてもかっこいい。

 

 

そんな私でも好きな本、ちゃんとあるんだよ!!

 

でも語れる身分ではないのでいつかまた。(笑)

 

もっと深い意味を理解してから、胸を張ってこの本好き!と言える日が来たらいいな。

 

 

そして、友達にプレゼントしてみたい!

 

  

 

最後までお読みいただきありがとうございます。